no thumbnail

広い畑にお布団かけられてます。

no thumbnail

疲れも吹き飛ぶ以平の夕陽です。
カテゴリー: 大根 | 2015/04/23
no thumbnail

すくすく大根、収穫続いています。みずみずしいですよー。
くわえたばこならぬ、くわえ大根の葉っぽくなってますね。健康的。

no thumbnail

つんでつんで!

no thumbnail

出荷出荷!

カテゴリー: 大根 | 2014/07/24
no thumbnail

大根の収穫はじまりました。
種のまく時期をずらしているので、収穫はまだまだ続きます。

no thumbnail

収穫が終わった畑では、畑に残されたビニールマルチをくるくる巻き取る作業が行われます。


カテゴリー: 大根 | 2014/07/05
no thumbnail

すくすく育っている大根たち。収穫もそろそろです。
カテゴリー: 大根 | 2014/07/01
no thumbnail

どんより天気の大根畑。10日ぐらいじめじめ天気が続いています。蝦夷梅雨?
そんななかでも葉っぱがふかふか。大きくなりました。
カテゴリー: 大根 | 2014/06/19
no thumbnail

大根畑の上の空に、JALの着陸体制が撮れましたよ。と専務から来たメール。

専務ーみえないよーー。

・・・と、こちらでした!

no thumbnail

いたいた!
道下広長農場は、帯広空港にほど近い場所にあります。
帯広にお越しの際は、ぜひ遊びにきてくださいね。
レオが待ってます。

カテゴリー: 大根 | 2014/05/22
no thumbnail

大根をまき終わった後は、パオパオを掛けます。
まだまだ朝晩、冷え込むので大根さんを守るのです。

no thumbnail

おふとん、敷いたよー。
カテゴリー: 大根 | 2014/04/25
no thumbnail

早いもので、もう7月です。
大根の収穫が始まっています。
すっかりまるまると大きく育った大根は、みずみずしくておいしいよ!
カテゴリー: 大根 | 2013/07/02

no thumbnail

今年は、春が道に迷ったせいか桜の開花も遅かったのですが、やっと咲いてきました。
桜に見守られながらの大根の種まき作業です。

no thumbnail

あたたかくなって作業もしやすくなりました。
カテゴリー: 大根 | 2013/05/21
no thumbnail

先日、種植えをした大根が少し大きくなりましたよ。
ハートの葉っぱの間から、大根らしい葉っぱが。
カテゴリー: 大根 | 2013/05/20
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»
このページのTOPへ
TOP/お知らせ | 会社概要 | お問い合わせ