no thumbnail

no thumbnail

融雪も進んでいます。
今日も長芋の種芋づくり。
カテゴリー: 長いも | 2015/03/24
no thumbnail

今年の長芋収穫の為の第一段階。
種芋づくりです。
冬の間も、お休みしないんだよ。

no thumbnail
カテゴリー: 長いも | 2015/03/14
no thumbnail


「みんな長芋ほりを頑張って今年の長芋ほりは11月22日に終わったそうです。

僕は、みとどけることができなくて。みんなに遊んでもらって楽しかったです。
レオ日記はお母さんが続けてくれます。
みんな風邪ひかないでね。         レオより」
カテゴリー: 長いも | 2014/11/25
no thumbnail

no thumbnail

山はうっすらと雪景色に。
長芋ほり、まだまだあるのでもうちょっと待ってー。
カテゴリー: 長いも | 2014/10/31
no thumbnail

長〜い畝もつるをおろせばこんな感じです。みはらしいいわー。
カテゴリー: 長いも | 2014/10/17
no thumbnail

いよいよ長芋堀りの準備が始まりました。
ネットを下していきます。

no thumbnail

こちらは上の茎をネットごと巻き取っているところ。

no thumbnail

秋はすすむ。作業もすすむ。
カテゴリー: 長いも | 2014/10/14
no thumbnail

長芋の蔓が順調に伸びて、うっそうとしています。
340m の長さがあります。
カテゴリー: 長いも | 2014/09/14
no thumbnail

ながいながい長芋畑。
350mもあるのです。ひとりでの草取りは大変です。
カテゴリー: 長いも | 2014/06/29
no thumbnail

農場の桜も咲いたGW、長芋ほりは佳境を迎えています。

no thumbnail

わぁ、きれいなのいっぱい。

no thumbnail

折れないように、丁寧に。

no thumbnail

天気にも恵まれ・・といるように見えますが、とっても雨不足!
雨を待ち望んでいました。
カテゴリー: 長いも | 2014/05/02
no thumbnail

まちにまった長芋の春堀り、はじまりました。 がんばってー。

no thumbnail

今日初めてアルバイトにきてくれました。

こんな長芋でてきました。よく折れなかったですねぇ。

カテゴリー: 長いも | 2014/04/14
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»
このページのTOPへ
TOP/お知らせ | 会社概要 | お問い合わせ