no thumbnail

雪の下には長芋の畝がうっすらと。
今年は雪も少なくて、穏やかな冬の日が続いています。
カテゴリー: 総合 | 2016/01/10


初日の出に輝く以平。
ことしもよい年になりますように。

カテゴリー: 総合 | 2016/01/01
no thumbnail

no thumbnail

no thumbnail

この道を通って畑に向かう専務。
晴れた日。畑にいく途中のこの風景に癒されているそうです。
見慣れた景色も、毎日すこしづつ違って新鮮な気持ちで見られるって素敵です。


カテゴリー: 総合 | 2015/07/07

no thumbnail

長芋畑とお隣のビートの畑。ビートは甜菜といって、お砂糖になるのです。

no thumbnail

大豆畑。緑のうちは枝豆なのですよー。

no thumbnail

メークインのお花畑

no thumbnail

ゆめちから農場。Pascoのパンになります。見かけた方はぜひたべてみてね。

no thumbnail

シーズン最後に収穫予定の大根です。まだちいさいね。

no thumbnail

奥が長芋の畑。手前には緑肥になるデントコーン。
パイプは長芋畑に立てて支柱にしているものです。


カテゴリー: 総合 | 2015/07/05
no thumbnail
長芋のネット張りも佳境。

no thumbnail

絵画みたいに写ってますね。
小麦さんが青々。
カテゴリー: 総合 | 2015/06/11
no thumbnail

大根畑の夕陽。

no thumbnail

日高山脈を望むゆめちからの畑。

no thumbnail

長芋植えももうすぐ終わりです。

no thumbnail


no thumbnail

大根のパオパオをめくると、小さな葉っぱ。


カテゴリー: 総合 | 2015/05/28
no thumbnail

今日の帯広は20℃。
雪柳が芽をだしました。
カテゴリー: 総合 | 2015/04/24
no thumbnail

春めいてきた今日この頃。
雪解けから始まった長芋堀りも終わり、つかの間の静かなひと時。

no thumbnail

次の畑の準備かな。
カテゴリー: 総合 | 2015/04/18
no thumbnail

雪の下から現れたのは、長芋畑。
土の中にはまだ長芋が冬眠中です。

no thumbnail

小麦さんは冬眠からさめました。おはよう、小麦さん。

no thumbnail

おとなりさーん、はるだよー。
カテゴリー: 総合 | 2015/03/28

no thumbnail

この景色みれるので今日もがんばれる!10℃予想。
雪割り日和です。
カテゴリー: 総合 | 2015/03/26
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»
このページのTOPへ
TOP/お知らせ | 会社概要 | お問い合わせ