no thumbnail
コンテナいっぱいの玉ねぎさん。
玉ねぎステーキは、辛みもなくて甘くて美味でしたよ。

no thumbnail
メークインいっぱい。
このコンテナのジャガイモは、規格外(形が悪かったり、ちいさかったり)で、でんぷん工場に行く
ジャガイモなんですって。
見た目全然わかんないなぁ・・・。
カテゴリー: 玉ねぎ | 2011/09/12
no thumbnail

玉ねぎ畑で草取り作業。

no thumbnail

こ、これは。大変なことに・・・。
除草剤を使わずに育てているからですの。
安全なんですよっ。

no thumbnail

負けずにすくすく育った玉ねぎ。そろそろ収穫です。
カテゴリー: 玉ねぎ | 2011/09/07
no thumbnail

玉ねぎって、こんな土から出てて、いいものなんですね。
根っこが土の中にあるからいいのかな。
なんか服着てないみたいで、恥ずかしいわぁ。
カテゴリー: 玉ねぎ | 2011/08/07
no thumbnail

去年の玉ねぎの思い出をかき消すほどの、いい成長を続ける玉ねぎ。
今年はおっきく育つかな?
カテゴリー: 玉ねぎ | 2011/07/06
no thumbnail

今年は順調な気がするんですけど、どうなんでしょう。
去年は、途中低温に負けてしまった玉ねぎさん。
がんばって大きい玉になってね。
カテゴリー: 玉ねぎ | 2011/06/16
no thumbnail

つい先日まで、パオパオという布団をかぶっていましたが、強くなるためにパオパオははがされ、
裸んぼうな感じです。弱々しくて、見ているほうが不安になります。
カテゴリー: 玉ねぎ | 2011/05/27
no thumbnail

パオパオの下に、ひょこひょこと、か細い芽が出ているのが、みえますか?
ここ最近、肌寒い日がつづいているのでとても心配。パオパオの下で、元気に育ってほしいものです。
カテゴリー: 玉ねぎ | 2011/05/16
no thumbnail

去年、天候の影響で不作に終わった玉ねぎさん。
リベンジで植えた玉ねぎ畑に、パオパオをセットします。
みんなの息が合わないと、たわんだり、やぶけちゃったり・・。

no thumbnail
パオパオセット完了でーす。
カテゴリー: 玉ねぎ | 2011/04/20
no thumbnail
葉が枯れちゃったウルフ。これ以上、実は大きくなりません。

no thumbnail
だいたいがこのぐらいの大きさです。
今年は害虫が多く食害されて、さらに暑さで葉がダメになってしまったのが大きな要因です。

no thumbnail
切ってみたよ。中身はやっぱりたまねぎです。
カテゴリー: 玉ねぎ | 2010/08/23
no thumbnail
人参同様、玉ねぎもこの暑さに負けてしまっています。

no thumbnail
ウルフ、夏バテか。
カテゴリー: 玉ねぎ | 2010/08/10
«Prev || 1 | 2 || Next»
このページのTOPへ
TOP/お知らせ | 会社概要 | お問い合わせ