no thumbnail

どんより天気の大根畑。10日ぐらいじめじめ天気が続いています。蝦夷梅雨?
そんななかでも葉っぱがふかふか。大きくなりました。
カテゴリー: 大根 | 2014/06/19
no thumbnail
長いも

no thumbnail
大根の畑。ずいぶん大きくなりました。

no thumbnail
長いも 畑。

以上、静かな朝の風景・・。

ん?

んん?

no thumbnail

レオー!! 泥だらけー!


カテゴリー: 総合 | 2014/05/31

no thumbnail

道の向こうに夕日が。
北海道もいい季節になりました。

カテゴリー: じゃがいも | 2014/05/29
no thumbnail

大根畑の上の空に、JALの着陸体制が撮れましたよ。と専務から来たメール。

専務ーみえないよーー。

・・・と、こちらでした!

no thumbnail

いたいた!
道下広長農場は、帯広空港にほど近い場所にあります。
帯広にお越しの際は、ぜひ遊びにきてくださいね。
レオが待ってます。

カテゴリー: 大根 | 2014/05/22
no thumbnail

農場の桜も咲いたGW、長芋ほりは佳境を迎えています。

no thumbnail

わぁ、きれいなのいっぱい。

no thumbnail

折れないように、丁寧に。

no thumbnail

天気にも恵まれ・・といるように見えますが、とっても雨不足!
雨を待ち望んでいました。
カテゴリー: 長いも | 2014/05/02
no thumbnail

大根をまき終わった後は、パオパオを掛けます。
まだまだ朝晩、冷え込むので大根さんを守るのです。

no thumbnail

おふとん、敷いたよー。
カテゴリー: 大根 | 2014/04/25
no thumbnail

トラクターくん。 みんなを乗せて引っ張るよー。

no thumbnail

ジャガイモの種芋まき風景。 
カテゴリー: じゃがいも | 2014/04/24
no thumbnail

まちにまった長芋の春堀り、はじまりました。 がんばってー。

no thumbnail

今日初めてアルバイトにきてくれました。

こんな長芋でてきました。よく折れなかったですねぇ。

カテゴリー: 長いも | 2014/04/14
no thumbnail

この土の下には、去年の秋実った長芋が埋まっています。


no thumbnail

雪が解けて、春の収穫の準備がはじまりました。

no thumbnail

おいしい長芋、まっててー!
カテゴリー: 長いも | 2014/04/07
no thumbnail

雪不足の12月でしたが、
雪がふったあとの風が強く吹きだまりになりバックホーで除雪しないといつとけるかわからないです。

春の長芋ほりいつはじまるでしょうか?

no thumbnail
カテゴリー: 長いも | 2014/04/02
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 5 | 6 | 7 |...| 51 | 52 | 53 || Next»
<   2017-11   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
このページのTOPへ
TOP/お知らせ | 会社概要 | お問い合わせ