no thumbnail

これは、冬の風物詩

砂利道なので路肩がわかるように雪がふるまえに立てられます。
これがないとどこ走ってるかわからなくなるときもあります。

no thumbnail

あ、でた。うさぎちゃん。
カテゴリー: 総合 | 2015/02/28
no thumbnail

no thumbnail

また、吹雪いて道がなくなりました。
吹雪くときれいな雪の芸術もできます。
カテゴリー: 総合 | 2015/02/28
no thumbnail

日照時間が長い帯広。
綺麗な空と日高山脈がまぶしいです。

no thumbnail
カテゴリー: 総合 | 2015/02/12
no thumbnail

空は青空でも風がつよいとアッというまに畑から吹いてくる風が地吹雪になって、まっしろ。

no thumbnail

こうなると農場からは出られません。
カテゴリー: 総合 | 2015/01/18
no thumbnail

新しい年は、寒いながらも穏やかな天気で幕が明けました。

no thumbnail

農場は今は静かです。

今年もよろしくお願いいたします。
カテゴリー: 総合 | 2015/01/08
no thumbnail

農場の周りでは、樹氷があちらこちらでみられるほど、冷え込んだ年末です。

no thumbnail

長芋畑も雪にすっぽり隠れています。

no thumbnail
カテゴリー: 総合 | 2014/12/26
no thumbnail

きりりと冷えた帯広のそら。
今年の畑の作業も終わり、静かな大地が広がっています。

カテゴリー: 総合 | 2014/12/14
no thumbnail


「みんな長芋ほりを頑張って今年の長芋ほりは11月22日に終わったそうです。

僕は、みとどけることができなくて。みんなに遊んでもらって楽しかったです。
レオ日記はお母さんが続けてくれます。
みんな風邪ひかないでね。         レオより」
カテゴリー: 長いも | 2014/11/25
no thumbnail

no thumbnail

山はうっすらと雪景色に。
長芋ほり、まだまだあるのでもうちょっと待ってー。
カテゴリー: 長いも | 2014/10/31
no thumbnail

長〜い畝もつるをおろせばこんな感じです。みはらしいいわー。
カテゴリー: 長いも | 2014/10/17
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 51 | 52 | 53 || Next»
<   2017-12   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
このページのTOPへ
TOP/お知らせ | 会社概要 | お問い合わせ