2014年05月 の投稿一覧です。

no thumbnail
長いも

no thumbnail
大根の畑。ずいぶん大きくなりました。

no thumbnail
長いも 畑。

以上、静かな朝の風景・・。

ん?

んん?

no thumbnail

レオー!! 泥だらけー!


カテゴリー: 総合 | 2014/05/31

no thumbnail

道の向こうに夕日が。
北海道もいい季節になりました。

カテゴリー: じゃがいも | 2014/05/29
no thumbnail

大根畑の上の空に、JALの着陸体制が撮れましたよ。と専務から来たメール。

専務ーみえないよーー。

・・・と、こちらでした!

no thumbnail

いたいた!
道下広長農場は、帯広空港にほど近い場所にあります。
帯広にお越しの際は、ぜひ遊びにきてくださいね。
レオが待ってます。

カテゴリー: 大根 | 2014/05/22
no thumbnail

農場の桜も咲いたGW、長芋ほりは佳境を迎えています。

no thumbnail

わぁ、きれいなのいっぱい。

no thumbnail

折れないように、丁寧に。

no thumbnail

天気にも恵まれ・・といるように見えますが、とっても雨不足!
雨を待ち望んでいました。
カテゴリー: 長いも | 2014/05/02
<   2014-05   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
このページのTOPへ
TOP/お知らせ | 会社概要 | お問い合わせ