2014年04月 の投稿一覧です。

no thumbnail

大根をまき終わった後は、パオパオを掛けます。
まだまだ朝晩、冷え込むので大根さんを守るのです。

no thumbnail

おふとん、敷いたよー。
カテゴリー: 大根 | 2014/04/25
no thumbnail

トラクターくん。 みんなを乗せて引っ張るよー。

no thumbnail

ジャガイモの種芋まき風景。 
カテゴリー: じゃがいも | 2014/04/24
no thumbnail

まちにまった長芋の春堀り、はじまりました。 がんばってー。

no thumbnail

今日初めてアルバイトにきてくれました。

こんな長芋でてきました。よく折れなかったですねぇ。

カテゴリー: 長いも | 2014/04/14
no thumbnail

この土の下には、去年の秋実った長芋が埋まっています。


no thumbnail

雪が解けて、春の収穫の準備がはじまりました。

no thumbnail

おいしい長芋、まっててー!
カテゴリー: 長いも | 2014/04/07
no thumbnail

雪不足の12月でしたが、
雪がふったあとの風が強く吹きだまりになりバックホーで除雪しないといつとけるかわからないです。

春の長芋ほりいつはじまるでしょうか?

no thumbnail
カテゴリー: 長いも | 2014/04/02
<   2014-04   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
このページのTOPへ
TOP/お知らせ | 会社概要 | お問い合わせ