2013年07月 の投稿一覧です。

no thumbnail

ゆめちからも小麦色になってきたので、そろそろ刈り取りです。
じめじめした天気が続いているので、心配ですね。
カテゴリー: 小麦 | 2013/07/21
no thumbnail

毎年更別町で行われているトラクターBAMBAに参加して、なんと準優勝だったんですってー!
すごいですね♡ きっと大迫力なんだろうなぁ。

カテゴリー: 総合 | 2013/07/14
no thumbnail

このところのお天気続きで、ゆめちからも小麦色になってきました。
農場のゆめちからは、Pascoの契約農場になっているのですね。
Pascoのパンはこちらでは販売されていないので残念。

スーパーで見かけたら、ぜひお試しくださいね!

Pasco HP
カテゴリー: 小麦 | 2013/07/12
no thumbnail

このもじゃもじゃしたしっかりした根っこは、アスパラです。
農場では、今年でアスパラの栽培を終了しました。
アスパラ好きの私としては、すごく残念・・。

産地直送たのしみにしてくださったみなさんありがとうございました。
カテゴリー: アスパラ | 2013/07/11
no thumbnail

青空のしたに広がるトウモロコシ畑。
でも食べられないんだよ。これは大きくなったら、茎ごと肥料になるデントコーンです。
道下広長農場では、緑肥になるけど、牛のごはんになったりもしますよ。
カテゴリー: 総合 | 2013/07/03
no thumbnail

早いもので、もう7月です。
大根の収穫が始まっています。
すっかりまるまると大きく育った大根は、みずみずしくておいしいよ!
カテゴリー: 大根 | 2013/07/02
<   2013-07   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
このページのTOPへ
TOP/お知らせ | 会社概要 | お問い合わせ