no thumbnail
僕のうちに、突然現れたおとこのこ。
no thumbnail
僕のまわりをちょろちょろして、離れないんだ。っていうか僕も男の子だよ。知ってる?

no thumbnail
ピュアホワイト食べてるし・・・。
カテゴリー: General | 2010/09/03
no thumbnail
夏の暑さは、水風呂で乗り切る!!

カテゴリー: General | 2010/08/30
no thumbnail
遊んだあとは、あまいあまいピュアホワイトを丸かじり。それにしても僕、きたなくない?
カテゴリー: General | 2010/08/20
no thumbnail
今年の北海道は暑い日続きで、さすがの僕もバテバテ。
長いも畑の日陰でちょっと一休み。
カテゴリー: General | 2010/08/18
no thumbnail

大根収穫、始まったみたいですね、いそがしそうでなによりなんじゃないですか?
でも忘れられちゃ困るんですよ。今日まだ行ってませんよ、ボクの散歩。

カテゴリー: General | 2010/07/09
no thumbnail
 
ボールを投げてもらうのが、大好きなボク。

お気に入りのボールは、もうどろどろのぼろぼろだけど、それがいいの。

なんてたって、ひろーい農場はボクの運動場。


もふもふ弾んだしっぽが物語っているでしょ?








no thumbnail

カラダが汚れてツートンになるほど、夢中で遊べる幸せな毎日です。

遊びの時間が終わるのを察知したら、スルリと逃げるのがうまいんだよ。

















カテゴリー: General | 2010/06/12
no thumbnail

みんながぞくぞくと畑に向かいます。今日も暑くなりそう。
「いってらっしゃーい」と尻尾フリフリして応援。
カテゴリー: General | 2010/06/12
no thumbnail

いいお天気が続いて、みんな忙しそう。でも僕のおやつも忘れないでね。

カテゴリー: General | 2010/06/11
no thumbnail

はじめまして、僕は北海道の十勝帯広に住むゴールデンレトリバーのレオです
縁あって3年前に道下農場にお世話になることになりました。
お世話になっているお礼に僕から見た農場の様子をたまにお伝えしたいと思います。
カテゴリー: General | 2010/05/10
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»
このページのTOPへ
TOP/お知らせ | 会社概要 | お問い合わせ