no thumbnail

今年の冬は長かったけど、やっと春の日差しが届きだしたよ。のんびりまったりしてますの。
カテゴリー: General | 2012/03/09
いつもはボール遊びが大好きな僕も、真夏の太陽が照りつける今日はその気になれないの。
カテゴリー: General | 2011/07/28
no thumbnail

日本代表に、召集されなかった・・。なぜ・・?
犬なのに、眉毛あるから?
カテゴリー: General | 2011/06/29
no thumbnail

あ、それアスパラじゃね?

no thumbnail

もぐもぐ・・。ポッキーのように食べるボク。
カテゴリー: General | 2011/06/07
no thumbnail

おとうさんに、練乳入りのパンをもらったよ。ペロリ。

no thumbnail

うーん、満足。まだ朝だけど、ねちゃおっかな。
カテゴリー: General | 2011/06/02
no thumbnail

モデル代、いただいてないので、カメラ目線はむけられませんよ。
ホラ、今旬のアスパラあるじゃん。あれ、5.6本いただれば、いい笑顔できますよー。
カテゴリー: General | 2011/06/01
トラクターに乗って、いそがしいお父さん。
あそんでよー。


カテゴリー: General | 2011/03/02

no thumbnail

今年最初の大事なミーティングに僕も参加。
みんなけがなくがんばってね。

カテゴリー: General | 2011/03/01
no thumbnail
かわいい、かわいいって僕の耳になんかつけてくれたけど、
その顔がついたかぼちゃ、食べれる?
カテゴリー: General | 2010/09/18
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»
このページのTOPへ
TOP/お知らせ | 会社概要 | お問い合わせ