no thumbnail

ボールよりあたしのリードがたのしい。

ボールあそびのはずなんだけど、リードくわえて走ってきてる・・。

投げたボール、だれ回収するのー?
ママ、とってきてー。


カテゴリー: General | 2013/03/18
no thumbnail

くぎづけ・・・。ボールをまっているのかしら。
カテゴリー: General | 2013/03/10
no thumbnail

とおい・・。そんな遠くいって帰ってこれるのか?

と見守るふぐこ(もしくはレオ)





後ろ姿では分からず、首輪でふぐこ?と判断した私でしたがレオでした。







カテゴリー: General | 2013/03/09
no thumbnail

うさぎいた!!

no thumbnail

ふぃー、子供の相手もつかれるよ・・。ぐー。
カテゴリー: General | 2013/02/22
no thumbnail

やっぱお兄ちゃんは、はやいなー。ふぐこ、必死にはしってるよ。

no thumbnail

どこでもついていきたいの。

no thumbnail

ボール遊びもレオのほうが、得意だね。
カテゴリー: General | 2013/02/21
no thumbnail

さて、レオとふぐこ どっちでしょう?

あたしふぐ子だよ。おおきくなったでしょ。ちからもつよくて、おかあさんを引っ張るよ。

だってあそびたいんだもーん。でもレオにいちゃんには負けちゃう。

no thumbnail

ふぐこー、いたずらすんなよー。
ボールは食べるものじゃなくて、投げてもらってあそぶもんなんだよー。
カテゴリー: General | 2013/02/14
no thumbnail

おてんばふぐこ。
しつけ教室にて、お嬢さんになるためのレッスン中。
おしり浮いてるよ。

no thumbnail

だっこされておすましふぐこ。
やさしいおにいちゃんに、ちょっと照れる
あ、うしろにレオ。

no thumbnail

もう大人なので、おちついてお昼寝中。
ボールは渡さないけどね。
カテゴリー: General | 2012/10/13
no thumbnail

みんなが畑に出ているとき、わたしは事務所でお留守番。

no thumbnail

ぐぐぐ、だしてー。大根ぬくー。

no thumbnail

ひゃひゃ。
カテゴリー: General | 2012/07/20
no thumbnail

ほわほわもこもこの私の名前は、ふぐこ。
レオよりもおてんばな、女子です。

それにしても、ママ・・、なんでお名前ふぐこなの?
カテゴリー: General | 2012/07/02
no thumbnail

今世紀最高にきたないレオ・・。なんだかレオも伏し目がち・・。
「やりすぎたオレ・・。」


no thumbnail

足なんかもう、チョコレートみたいじゃん。
カテゴリー: General | 2012/04/24
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»
このページのTOPへ
TOP/お知らせ | 会社概要 | お問い合わせ