no thumbnail

レオが大変です。
元気いっぱい、ちからもりもりのレオくん、ボール遊びしているときに突然の呼吸困難。
帯広畜産大学に入院してしまったそうです・・・。
原因不明の発作が何度も起きたそう・・。
頑張って、レオーーー。

−−10/18追記−−
10月15日退院してきたそうです。よかったー!!


カテゴリー: General | 2014/10/14
no thumbnail

レオはクローバ畑のドッグランで毎日たのしいね。

no thumbnail

サラダバー

no thumbnail

なげてなげて。


カテゴリー: General | 2014/08/18
no thumbnail

みよ、これが水遊びというものだ。

no thumbnail
カテゴリー: General | 2014/07/24
no thumbnail

うひゃー、きもちいいい。

no thumbnail

ゴクゴク。熱中症にはきをつけないとねー!

no thumbnail

ふぐこ・・、そんなのは水遊びじゃないよ・・。
カテゴリー: General | 2014/07/22
no thumbnail

はいー、みんな今日もがんばってねー!ケガの無いようにねー!

no thumbnail

みんながんばってるー?

カテゴリー: General | 2014/07/08
no thumbnail

ドッグラン完成しました。
緑肥のクローバー畑にアスパラの防風ネットでできあがり。レオはネットつきやぶってでちゃった!


no thumbnail

ひろいいぃ〜!たのしいいぃぃ!


カテゴリー: General | 2014/07/06
no thumbnail

レオとフグ、この蝦夷梅雨のおかげもあって安定の泥だらけ。
自由だわぁー。
カテゴリー: General | 2014/06/18
no thumbnail

畑で遊んで薄汚れたレオとふぐこ・・。
ぐいぐいアンパンに近寄って待ってる。




カテゴリー: General | 2014/05/23
no thumbnail

しってる、その中にパンがあるの。
カテゴリー: General | 2014/04/14
no thumbnail

朝日を浴びて、何やら考え中のレオ。

「そろそろ、この背中のチャックから出ていってもいいんじゃないか・・。」

カテゴリー: General | 2014/03/24
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»
このページのTOPへ
TOP/お知らせ | 会社概要 | お問い合わせ