2013年05月 の投稿一覧です。

no thumbnail

ふぐ子ににぼし禁止令が出ました。塩分を気にしてのことですよ。

no thumbnail

くくく。見てるみてる。
カテゴリー: General | 2013/05/26
no thumbnail

レオー、おはよー。あったかくなったね。

no thumbnail

ふぐこ、おはよー。
おてんばふくごは、みんながお仕事中は事務所でお留守番。
ちょっとご不満な様子・・。
カテゴリー: General | 2013/05/25
no thumbnail

今日も羽目を外しすぎた・・・・。
カテゴリー: General | 2013/05/22
no thumbnail

ふぐ子とレオ、どっちでしょう。
きっとね、この黒々としたお鼻は、ふぐ子だと思うんだけどどう思う?
カテゴリー: General | 2013/05/19

no thumbnail

久々にどろんこになって遊んだレオさん。 「なんかすいません・・。」

no thumbnail

ふぐこも張り切ってドロドロになってみたのに、レオに引かれてる。
 「女の子は身だしなみだと思う・・。」

カテゴリー: General | 2013/05/08
このページのTOPへ
TOP/お知らせ | 会社概要 | お問い合わせ