2010年06月 の投稿一覧です。

no thumbnail
 
ボールを投げてもらうのが、大好きなボク。

お気に入りのボールは、もうどろどろのぼろぼろだけど、それがいいの。

なんてたって、ひろーい農場はボクの運動場。


もふもふ弾んだしっぽが物語っているでしょ?








no thumbnail

カラダが汚れてツートンになるほど、夢中で遊べる幸せな毎日です。

遊びの時間が終わるのを察知したら、スルリと逃げるのがうまいんだよ。

















カテゴリー: General | 2010/06/12
no thumbnail

みんながぞくぞくと畑に向かいます。今日も暑くなりそう。
「いってらっしゃーい」と尻尾フリフリして応援。
カテゴリー: General | 2010/06/12
no thumbnail

いいお天気が続いて、みんな忙しそう。でも僕のおやつも忘れないでね。

カテゴリー: General | 2010/06/11
このページのTOPへ
TOP/お知らせ | 会社概要 | お問い合わせ