no thumbnail

すっかり大きくなっているレックス。立派なしっぽ。

no thumbnail

フガフガ

no thumbnail

ふががー
カテゴリー: General | 2015/08/27
no thumbnail

レックスのごはんをカラスが狙っています。
レックス、きをつけて。カラスは怖いんだよ。
カテゴリー: General | 2015/04/23
no thumbnail

あったかくなったね。これからはここ通る時は、ぼくをなでなでしていってね。
カテゴリー: General | 2015/04/18
no thumbnail

no thumbnail

ぼくだよ〜(^.^) みえるぅ〜?
番犬らしくなってきた?!
よくふるよね。、雪。ボクはよろこぶ。

カテゴリー: General | 2015/03/24
no thumbnail

で、でかい!
北海道の空の下、大きく育てよー。

no thumbnail

きゃきゃ。でも体つきはまだこども。

no thumbnail

農場には、猫さんもいるのですね。

no thumbnail

しかもいっぱい。
カテゴリー: General | 2015/03/16

no thumbnail

きゃっきゃっ遊んだらしい足跡・・

no thumbnail

こんにちは! レックスだよ! 男の子だよ。おりこうなわんこのつもりだよ。
これから道下広長農場で暮らします!
よろしくね。

カテゴリー: General | 2015/02/18
no thumbnail

あら、フグ子とは違う細いしっぽ・・。
まさか・・!
カテゴリー: General | 2015/02/10

no thumbnail

レオのボールで遊ぶふぐこ。

no thumbnail

ふぐこは元気です!
カテゴリー: General | 2014/12/15

no thumbnail

愛嬌のある性格で、元気いっぱい。みんなの仕事をいつも見守り、みんなを愛してかわいがられ
いままで健やかに暮らしてきたレオが、突然の原因不明の病気にかかり先日息を引き取りました。
発症してから入退院を繰り返し、でも最後はパパとママに看取られ迎えた最期でした。
これからも元気に農場の上の空をかけまわってね。もう苦しいことはないよ。

カテゴリー: General | 2014/11/25
no thumbnail

あれからまた入院をしたレオ。いろんな検査をしたけど、依然原因は不明のまま。
パパもママも心配で心配で・・・。

no thumbnail

食欲も回復してきたとのこと。
このまま前みたいに畑でボールを追っかけてあそびたいよね。

それにしても、あんなに元気だったレオ。
原因は何なんだろ・・。
カテゴリー: General | 2014/10/30
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»
このページのTOPへ
TOP/お知らせ | 会社概要 | お問い合わせ